歯科助手講座に参加してきました!その2

受付の吉川です。皆さん夏風邪などひいていないでしょうか?

先週に引き続き、今週も歯科助手講座を受講してきました。

今週もアイ・デンタルサービス・セミナー講師 黒岩めぐみ先生を講師にお迎えし、午前中は、治療の用語や流れについて、学びました。

これからもご来院された患者さんに満足して頂けるよう、より一層知識を高めていきたいと思っております。

午後は、実際に印象、石膏を流す実技講習でした。先生が一人ひとりに指導してくださるので、わかりやすく、とても勉強になりました。

これからも積極的にセミナーに参加し、ご来院頂いた患者さんに笑顔になって頂けるよう日々努めたいと思っております。お口の悩み事は、なんでもご相談ください!!皆様のご来院をお待ちしております。

台風10号が近づいています。また、大荒れの天気になりそうですね。台風の日は外出を控えるなど、十分注意が必要です。8月も終わりに近づいています。秋はすぐそこです!夏を元気に乗り越えましょう!

セミナー 8.26

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です