院内ミーティング

こんにちは。院長の渡邉です。

先日は開院して3ヶ月程経ちました。月日が経つのは早いですね(^^)おおたかの森ファミリー歯科スタッフでこの3ヶ月間を見直すためにも院内勉強会を開きました。

感謝の気持ちを忘れず、プロ意識を持ち、コミュニケーションを大切にしオンリーワンの歯科医院を目指す。

皆様に満足していただきこの歯科医院にまた来たい!と思っていただけるような環境、雰囲気を作るためにスタッフ一同真剣に話し合いました。

皆様が満足し安心できる歯科医院作りのためにも定期的にスタッフともコミュニケーションを図っていこうと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

最後にこの前表参道のbillsのパンケーキも食べに行ってきました。とろける美味しさです。オススメです!もちろん食べた後はしっかりと歯ブラシをしました(^^)
image image image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です