社員研修旅行 三日目

こんにちは。歯科医師の渡邉敦子です。

社員旅行三日目です。

旅行スケジュール\(^o^)/

①地獄めぐり(血の池地獄、海地獄、竜巻地獄)

②うみたまご(大分マリーンパレス水族館)

③ヒラメ御膳(昼食)

④グローバルタワー

本来であれば、②④ではなく別府ロープウェイ・高崎山公園の予定でしたが…天候不良のためロープウェイ、サルがいないというハプニングのため高崎山自然公園での観光は中止となってしまいました(:_;)

まずは、地獄めぐり(*^▽^*) 一番感動したのは海地獄!!コバルトブルーがとっても綺麗でした(*‘∀‘)

14756742774961476176144837

 

続いて、うみたまご(∩´∀`)∩

この水族館はダイバーの餌付け、お魚たちの曲芸を日本でいち早く取り入れた水族館だそうです!

また、ここの特徴は≪あそびーち≫というガラスのない自然のままの動物たちと楽しく触れ合うことができる場所があり動物たちとたくさん触れ合いました(*´ω`)

1476175730742

 

そして待ちに待った昼食!!

ヒラメ御膳(*‘∀‘) 新鮮ぷりぷりでとっても美味しかったです(*´▽`*)

2016100413154620161004131704

 

最後に理事長先生からのサプライズ!!

グローバルタワーに上りました!!

高さ125mの高さで地上100mの展望テラスからは別府湾を一望できました(´▽`)

14761761558521476176159600

2泊3日大満足の研修旅行でした!!

理事長先生ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です