秋らしくなってきましたね!

こんにちは。受付の吉川です。

先日、茨城県の行方市に行ってさつまいも掘りをしてきました!

img_6407

軍手に長靴という、完全装備で挑みましたが、なかなか大きなお芋が見つからず・・・難しかったです。さつまいもがとても甘くて美味しいので、お土産を買い過ぎてしまいました。また、行きたいです。

さて、町はハロウィンムードですね。当院のハロウィンの外観もあと数日となりました。ハロウィンのあとは、クリスマスに変更予定で、ただ今製作中です。

img_6433

ケーキやチョコレートなど、甘いお菓子を食べる機会が増える季節ですね。毎日歯磨きをしっかり行いましょう!

そして3ヶ月に一度の定期検診で、いつまでも健康な歯を保ちましょう!おおたかの森ファミリー歯科では、皆さんのご来院を心より、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です