一足早くクリスマスverになりました!

こんにちは。歯科医師の渡邉敦子です。

最近急激に寒くなりましたが、皆さん風邪ひいてないでしょうか?

さて、ハロウィンも終わり、ちょっと早いですが院内のショーウィンドーがクリスマスver.になりました(*´▽`*)

_20161101_154146

すこし画質が悪くわかりづらいですが(;´Д`)

皆さん!!是非見にいらっしゃって下さい(∩´∀`)∩

また今回は自動ドア横のスペースもほんの少し飾りを付けました(*‘∀‘)

_20161101_155516

そちらも是非見てくださいね!!

寒くなり暖かいものが美味しい季節ですが、食後の歯磨きは忘れないでください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です