ディズニーハロウィン♪

こんにちは(#^^#)歯科衛生士の渡邉美咲です!!

寒くなりましたが皆さん風邪は引いてないですか??(´・ω・`)

先月はハロウィンでしたが、皆さん仮装はしましたかー?\(^o^)/

私は毎年恒例のディズニーハロウィンに行ってきました♪

今年も101匹わんちゃんの仮装で総勢50人(匹)くらいでした(´▽`*)

キャストの方は皆さん驚いた顔していましたねww

お客さんも私達を見かけると何匹いるか数えたり、写真を沢山撮られ、少し芸能人気分でした(≧▽≦)

101匹集まったら凄いですよね!!!

後ろから見ると目立ちますね(∩´∀`)∩

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です