ポッキーの日

こんにちは!受付の吉川です。

先日11月11日は「ポッキーの日」でしたね!どうしてポッキーの日なんだろうと思い調べてみました。

その形が数字の”1″に似ていることから平成11年11月11日の”1″が6個並ぶおめでたい日にポッキーの日となったそうです。ちなみに、プリッツも同日で「ポッキー&プリッツの日」だそうです。私は極細が好きです。

img_6618-222

いつも、医院前に置いている看板ですが、いつも衛生士の渡邉さんが書いてくださっています!クリスマスらしく、とても可愛い仕上がりとなっております。是非、実際に見にいらしてくださいね!

image1

今年も残り少なくなってまいりました!是非年内にむし歯のチェックや、クリーニングをして、すっきりした気分で新年を迎える準備をしましょう!

おおたかの森ファミリー歯科では、スタッフ一同、皆様のご来院をお待ちしております。お口のお悩み事は何でもご相談ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です