分院メンバーでお疲れ会

こんにちは(∩´∀`)∩♪♪

歯科衛生士の渡邉美咲です!!

先日、分院メンバーで診療後、柏にある焼肉屋「ほるまさ」に行ってきました(≧▽≦)

みんな、焼肉が大好きなのでたくさん食べて飲んで、親睦をさらに深めました(^^)/

皆さん、焼肉は何が好きですか??

私は、牛タンとカルビが大好きで必ず食べます♪♪

柏の「ほるまさ」さんは値段もリーズナブルでお肉の質もよくメニューも豊富で美味しいのでオススメの焼肉屋さんです(*^_^*)

是非行ってみてください\(^o^)/

image2    image1

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です