講演会、勉強会

こんにちは。院長の渡邉です。

先日都内で開業されたゆずる葉歯科院長の濱先生による講演会を聞いてきました。経営に対するお話でとても為になりまたモチベーションが上がりました(^^)

なんと、中学、高校、大学も同じだった事を知った時は驚きました。とても気さくな方でもっとお話をしたいと思いました。 医療業界や社会に出る以上は出会いとは大切な事です。

先生方やこれから出会う患者様達一人一人との出会いを僕は大切にしていこうと思いました。

そして分院会議もこの前行いました。当院は意思の統一、スキルアップの為に月に一度勉強会を行っています。

患者様に良質な治療法や説明を行なえるように当医院はスタッフ皆で力を合わせています。

これからもよろしくお願い致します。

%e8%b3%87%e6%96%99

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です