セミナー受講してきました!

こんにちは!歯科衛生士の渡邉です!!

昨日は受付の吉川さんと一緒に、歯科医院WEBマーケティングセミナーを受講してきました。

IMG_7924

船井総合研究所さんとデザインワン・ジャパンさんがこれからの歯科医院の経営のことや、エキテンの活用の方法などを話して下さいました。

ほとんどのセミナー受講者が歯科医師でしたが私達スタッフも経営について勉強でき、同じテーブルの先生方ともお話しすることができたので大変勉強になりました。

セミナーでの学びを生かして、一人でも多くの患者さんに満足していただける様、頑張りたいです!!!

セミナーの後は、別のセミナーを受講していた理事長先生と本院の歯科衛生士と4人で柏にある有名なイタリアンレストランの「ゾエズ」さんに行きました。
店内は、人気店だけに沢山のお客さんで賑わっていました。
落ち着いた雰囲気で、オープンキッチンだった為、シェフとの距離も近くライブ感も味わえました!

IMG_7938

シェフのおまかせコースはどの料理も美味しく、見た目も鮮やかで目でも楽しめました。
私の好きな白子がでてきた時はテンションがあがりました♪♪

おしゃれで大満足のコース料理でした\(^o^)/
理事長先生ご馳走様でした!!!

IMG_7949

最後のデザートでは、「3周年おめでとう!」というデザートプレートがでてきました!
3周年というのは、初石にある本院のファミリー歯科が駅前から移転して3年ということと、一緒に食事した後輩の衛生士が入社して3年ということでお祝いしました(*´▽`*)

IMG_7950

時間の流れは本当にあっという間ですね!
一日一日をもっと大切に過ごしていきたいと思います♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です