症例1 オールセラミックス

こんにちは院長の渡邉です。
寒い日が続きますね。皆さん風邪には十分お気をつけてください。

さて、先日終えた前歯の被せ物ののお話です。オールセラミックでの症例です。
前歯には被せ物が1本入っております。
被せ物の色、角度、大きさ様々な要望をお聞きし製作いたしました。
保険外診療ですが終わった後の笑顔が見られて良かったです。

患者様としっかりとお話ししご要望を聞きその上で製作していく事が大事だと僕は思っています。

お口の中での悩み事があれば何でも相談してください。

IMG_6743

IMG_6776

※患者様から写真の掲載の承諾は得ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です