プラネット特別シンポジウム

こんにちは。歯科医師の渡邉敦子です。

少し前のお話ですが、1月29日品川インターシティホールにて開催されたプラネット特別シンポジウムに理事長先生と参加しました。

実は、このシンポジウムで私の父が講演させて頂くことになっており、応援しに行ってきました!!

普段聞けない実家の歯科医院の話を聞け、
また、歯科医師としての両親の姿を感じることができ、とても貴重な時間でした。

その後、理事長先生のご厚意で兄弟と品川プリンスホテルでお食事させて頂き、その際に結婚のお祝いをしてもらいました。
素敵なサプライズ嬉しかったです。ありがとうございます。

そして先週お休みを頂き、ハワイに行って来ました。
ハワイは暖かくとても過ごしやすかったです。

だんだん寒さも和らいできましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。
風邪には気を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です