お肉の会

こんにちは!受付の吉川です。
暖かくなってきたと思ったら、また寒い日が続いていますね。
体調には気を付けましょう!

さて、先日みんなでお肉を食べに行きました!
柏の『ともさんかく はなれ』というとても美味しいお店です。

私は、初めて行ったのですが、握り寿司が美味しくってびっくりしました!
皆さんも是非、行ってみてください。

3月も、もう終わりですね。
春からは新しいスタート!新生活が始まる前に、歯のお掃除をして、フレッシュになりませんか?
スタッフ一同、皆さんのご来院をお待ちしております(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です