5月ウィンドウの紹介

こんにちは!歯科医師の渡邉敦子です(*‘∀‘)

明日からGWですね(*’ω’*)早い方は連休真っ只中ですかね(*´ω`)

私は家族と伊勢の方に旅行に行く予定です(*‘∀‘)

5月に入りウィンドウの飾りが一部変わりました(∩´∀`)∩

わかりにくいですが、鯉のぼりをメインにした飾りです!!

  

ぜひぜひ見に来てください\(^o^)/

昼間はかなり暑くなる日もありますが、体調に気を付けてくださいね!!

 

最後に休診のお知らせです。

↓↓

5/3(水)~5/5(金)までお休みをいただきます。

5/6(土)は通常通りです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です