祝!開院1周年

こんにちは!はじめまして、歯科衛生士の中村です\(^o^)/

今月から分院勤務となりました。ディズニーが大好きです♡            よろしくお願いします。

おおたかの森ファミリー歯科も5月2日で開院して1周年を迎えました。そこで今日はお昼に開院1周年パーティーを開くことになりました(*’ω’*)わくわく

が!!!忘れていました・・・ここのスタッフにサプライズ名人がいることを・・・

私事ですが今月の7日に誕生日を迎えました。午前の診療を終えて先に準備をしている先輩のもとにむかうと・・・

 

バースデーソングとともにケーキがΣ(・ω・ノ)ノ!本当に本当にびっくりしました。  ありがとうございます!分院でも患者さんのため、スタッフのために精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

 

ファミリー歯科にはすてきなスタッフがたくさんいます(*´ω`*)         開院2年目もどうぞよろしくお願い致します。✌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です