同窓会

こんにちは!歯科衛生士の中村です(*´o`*)

暑くなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたしは昨日、専門学校の同窓会に参加してきました!創立40周年の記念式&祝賀会ということでなんと東京ディズニーランドホテルでの開催でした。実は去年からずっと楽しみにしていました(*’ω’*)

残念ながら同期は私含め4人のみの参加でしたが、お世話になった先生や衛生士さんたちに会えて有意義な時間を過ごすことができました(#^.^#)🎶

はじめにミッキーたちが登場して各テーブルごとにグリーティング。写真を撮ったり握手をしたり、もうすでに満足でしたがそのあとのコース料理もすごくかわいくておいしかったです!ところどころにミッキーがいました💛テーブルの上のナフキンもミッキーやミニー・ドナルド・デイジーの形でした\(^o^)/

 

同窓会がおわった後はディズニーランドに行って大好きなミッキーに会ってきました~~(/・ω・)/💙

今、パークはイースター期間でとっても可愛いですよ(*´ω`)

実習期間やテスト期間、国家試験前はつらい時もありましたが今となってはいい思い出です。やっぱり同じ夢に向かって頑張ってきた仲間は一生ものですね!これからも大切にしていきたいと思います。

気温の高い日が続いていますので体調には気をつけてお過ごしください。1週間の始まり、頑張りましょう☆彡

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です