足立の花火大会

こんにちは!歯科衛生士の渡邉です\(^o^)/

皆さん、猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、足立の花火大会に行ってきました!

足立の花火大会は、東京で夏に行われる1万発以上の花火大会の中で一番最初に開催されるそうです♪

約100年の歴史があるそうで、屋台もでていて大勢の人で賑わっていました!!

仕事終わりに行った為、少ししか観れませんでしたが、夜空を彩る大輪の花火に感動しました。

毎年花火大会に行きますが、今まで観た花火の中で一番迫力がありました(≧▽≦)

花火を見ると夏が来たなぁと感じますね(*´▽`*)♪♪

お酒も倍美味しく感じます(笑)

まだまだ夏を満喫したいです!!

皆さんも熱中症には気を付けて夏を楽しみましょう(^^♪

アイスの食べ過ぎでお腹を壊したり、むし歯には気をつけて下さいね(´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です