○○○○発見!

こんにちは\(^o^)/

歯科衛生士の渡邉です♪

先週の金曜日は久々に初石にある本院での勤務でした!!

午後の診療が始まり、本院の前に森があるのですが、そこにある鳥が出現しました!!!!

皆さん何だと思いますか??

 

 

 

何と、「オオタカ」でした(≧▽≦)

患者さんが発見して下さり、ネットで確認したところ間違いなくオオタカとのことでした!!

患者さんも、スタッフも初めて見るオオタカに大興奮\(^o^)/

理事長先生が真っ先にカメラを取り出し、いなくならないうちに写真を撮りました♪♪

私が想像していたオオタカよりは小さかったです!

顔つきは少し怖く、勇ましい印象でした(^o^)

おおたかの森の鳥として名前は聞いたことがありましたが、生で見るのは初めてだったので嬉しかったです♪♪

どこに現れるか分からないですが、皆さんも写真に似た鳥を見つけたらオオタカかもしれませんよ♪♪♪

是非観察して見てください(≧▽≦)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です