インプラントセミナー

こんにちは院長の渡邉です。

先日はBrånemark Osseointegration Center院長の小宮山先生によるインプラントコースを数日間受講してきました。

小宮山先生はスウェーデンのイェーテボリ大学留学中ブローネマルク教授に教えを受け現在は臨床に従事する傍ら日本国内にインプラント治療を普及させた第一人者としてインプラントに対する講演などにも努めています。

そんな素晴らしい先生から数日間教えを受けられたのはとても貴重で大変勉強になる内容でした。

小宮山先生はじめ受講していた先生方皆さん患者様の事を想っていました。

僕も患者様の話をしっかりと聞き最善な治療計画を提案し笑顔になっていただける様に常に勉強はしていこうと思います。

それが医療だと思っています。

小宮山先生、スタッフの皆様、先生方ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です