クリスマスパーティー☆彡

メリークリスマス!歯科衛生士の中村です★

毎日寒い日が続きますね。体調など崩していないでしょうか?

本日25日はクリスマスですね!今年もお昼休みに分院スタッフでクリスマスパーティーをしました(#^.^#)

チキンとピザ、ケーキを食べました!!みんなでおいしいものを食べると盛り上がりますね(*´▽`*)

ケーキは、おおたかの森でおいしくて有名なお店、レタンプリュスさんで今年も予約しました。お昼にケーキをとりに伺ったらわたしの高校時代のお友達が働いていてびっくりしました\(◎o◎)/!

すごくおいしかったです)^o^( 院長先生ごちそうさまでした!

皆さまもよいクリスマスをお過ごしください。

 

~年末年始の診療について~

12月29日(午後)から1月4日まで休診になります。今週木曜(28日)は診療しております。

来年もよろしくお願い致します。良いお年を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です