金沢・大阪旅行

こんにちは!歯科医師の渡邉敦子です。

2月末にお休みを頂き、金沢・大阪旅行に行ってきました(*’ω’*)

今年の冬北陸地方は豪雪に見舞われましたが、私が行ったときは晴天でとても気持ちのいい陽気でした\(^o^)/

   

兼六園は雪が少し残っており、とても趣のある雰囲気でした(´▽`)

そして金沢といえば海鮮ですよね(∩´∀`)∩

旅行中もたくさんの美味しい海鮮を頂きました(*´ω`*)

     

また、大阪ではたこ焼き屋さんを何軒かはしごしてしまいました(*´Д`)

金沢も大阪も食べ物がとっても美味しかったです!!

皆さんも是非金沢・大阪行ってみてください!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です