社員研修旅行in北海道

こんにちは!歯科衛生士の渡邉です(´▽`*)

梅雨が明けて暑くなりましたね。(;´Д`)

皆様、水分補給をしっかりとって熱中症に気を付けてください!

6月の24日から26日まで、休診させていただき、社員研修旅行に行ってきました♪♪

行きの飛行機に遅れがでましたが無事に新千歳空港に到着しました(^^♪

研修旅行での思い出や学んだこと、気づいたことを書いていきたいと思います!!

まずは、セレス歯科見学

以前、本院のファミリー歯科に勤務していた先生がご出身の北海道で開業されたので見学に行きました。むかわ町というとてものどかな場所で、空気がとてもおいしく、自然がいっぱいでした。院内はとても綺麗で、患者さんのために色々と工夫されていました。私達が見学に行くと、北海道のお菓子や飲み物、札幌ビールまで用意してくださっていておもてなしをしてくださりました。先生とは私が新人の頃から4年程一緒にお仕事させていただき、とてもお世話になりました。とても優しく穏やかで、患者さんからの信頼も厚かったので、むかわ町でも人気の歯医者さんだなと思いました。

お昼は、苫小牧に移動してサクサクのカツカレーを食べて、馬と触れ合いました\(^o^)/

少し肌寒かったですが過ごしやすい気候でした。

渡邉先生が馬に乗り楽しんでいました(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です