焼き鳥女子会

受付の吉川です。夏の終わりと共に、涼しい日や雨の日が続きますね。今年の夏は、異常な暑さだったので、今ぐらいの涼しさはとても過ごしやすいですね。

少し前になってしまいましたが、女子会でおおたかの森に新しく出来た、『鳥貴族』に行きました!建物も新しくて、とても綺麗な店内でした(*´ω`*)

衛生士中村さんオススメの『ふんわり山芋の鉄板焼』がとても美味しかったです!(写真を撮るのを忘れてしまいました・・・)5皿くらいは食べたいと思える美味しさです!

焼き鳥も沢山食べました!種類が豊富でとても楽しかったです(*´ω`*)

唐揚げのマヨネーズにも、店員さんの優しさが・・♡♡♡

また、みんなで行きたいと思います(*´ω`*)

9月から夏休みも終わり新学期ですね。新学期、新しい季節、クリーニングをして、是非新たな気持ちで迎えてみませんか?定期検診・クリーニングのご予約是非お待ちしております!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です