Xmasケーキ

こんにちは!受付の吉川です。先日は平成最後のクリスマスでしたね。皆さんはクリスマスを楽しめたでしょうか?おおたかの森ファミリー歯科では、21日に少し早いクリスマス会をしました!

やはり、クリスマスはチキンですよね!ケンタッキーのチキンを女子メンバーで買いに行きました!

ケーキはレタンプリュスさんで買いました~丁度いい甘さのクリームと、ふわふわスポンジで、とても美味しかったです(*´ω`*)また食べたい。

本年は、ありがとうございました。来年もどうぞ、おおたかの森ファミリー歯科をよろしくお願い致します。新年は1月5日(土)10時~となります。寒い日が続きますので、どうぞお体ご自愛下さいませ。皆様、良いお年をお迎えください(*´ω`*)

≪年末年始 休診日のお知らせ≫

★2018年12月29日(土)午後より2019年1月4日(金)まで、休診とさせていただきます。

1月5日(土)は、通常通り診療いたします(10時より)。よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です