お誕生日と送別会

こんにちは!歯科衛生士の中村です!

3月も中頃になり暖かい日が続いていますね♪♪

花粉症のわたしは半分つらいですが、、、いい花粉対策があったらぜひ教えてください(*´Д`)

3月は受付の吉川さんのお誕生日だったのでレタンプリュスさんのケーキを食べてお祝いしました!!

いつも優しい吉川さん。3月の暖かい気温と同じような穏やかさで毎日癒されています(*´ω`*)

おめでとうございます!!!良い1年になりますように☆彡

 

そして先日、渡邉さんの送別会がありました。約9年間ファミリー歯科を支えてくださりました!分院は開院してから約3年間ほぼ毎日一緒に働いていたので寂しくなりますが、新分院メンバーで盛り上げていこうと思います(∩´∀`)∩

渡邉さんにぴったりのエプロンをプレゼントしました~★新境地での今後のご活躍をスタッフ一同お祈りしております。

分院の前の桜の木にも日に日に桜が咲き始めております!ぜひお立ち寄りくださいね(#^.^#)✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です