お誕生日ピザパーティー

こんにちは!梅雨本番となりました。くもりや雨ばかりの天気で太陽が恋しい中村です。。(*´з`)

先月、6月生まれの2人のスタッフのお誕生日をみんなでお祝いしました!

今回はピザをとって、わいわい楽しくピザパーティー(*´ω`*)

↑写真を撮ってるのに、早く食べたくて映り込んでしまったスタッフの腕(笑)

デザートにはレタンプリュスさんのケーキ!院長先生がサプライズで歌いながら運んできてくれました♪♪(音がずれていたのは秘密)

何回食べてもおいしい~)^o^(

中にざくざくしたチョコレートが入っていてとってもおすすめのケーキです!!

これからもみんなで成長し合える仲でいたいですね(´▽`*)

————————————————————————————-

7月から曜日ごとの担当医の変更があります。

月・水・土曜日→渡邉先生 火・金曜日→武田先生

歯みがきや歯ブラシのことでわからないことがあれば衛生士がおこたえしますので何でも聞いてくださいね(∩´∀`)∩お待ちしております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です