社員研修旅行  二日目

こんにちは。院長の渡邉です。今回は社員研修二日目についてです。二日目の予定です。

阿蘇山

阿蘇神社

昼食 肥後ステーキ

湯布院散策

別府温泉(ファミリンピック)

阿蘇神社の被災状況を見て僕らスタッフ一同胸を痛める場面もありました。そんな中熊本、大分の人達は皆さん笑顔で頑張っておりホテルスタッフ、バスガイドさんの対応どれも素晴らしく感心しました。できる限り復興支援に僕らも協力したくたっくさんお土産を購入しました。

夜の別府温泉では予定を見たとき ん?と思ったかもしれませんが宴会ではオリンピックにちなんだファミリンピックを開催しました。いろんなゲームを行い皆さんの笑顔がとても素敵でした。

歯科医院はチーム医療です。スタッフとの絆がより深まった研修旅行となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です