新年になって半月過ぎました

こんにちは!歯科医師の渡邉敦子です。

新年あけてもう半月がすぎてしまいました。はやいですね(´・ω・`)

私は年越しは熱海で過ごし、新年は実家の静岡で過ごしました。
お天気もよく初日の出もばっちり見ました(∩´∀`)∩

1483496908453

また、成人の日には静岡から両親がきて恵比寿のイル・ボッカローネさんで食事しました(^^)

ここの一押しはパルメザンチーズのリゾットです(*´▽`*)
濃厚なチーズがとっても美味しいですよ(*´ω`)

_20170117_162814

他にも本日のおすすめの生ガキを頂きました。
とってもクリーミーでした。

1483868053116

年明けから食べてばかりの日々です(;´Д`)

寒い日々が続きますが、体にはお気をつけてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です