歯科検診に行ってきました!

こんにちは!歯科衛生士の渡邉です\(^o^)/

雨の日が続き、じめじめしたお天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、医院の近くにある、キッズデュオインターナショナル幼稚園の歯科検診に本院の院長先生と行って来ました!

バイリンガル幼稚園なので、園内は「外国」です(≧▽≦)

外国人の先生もたくさんいらっしゃって、園児と楽しく英語で会話していました!

園内を少し見学させていただいたのですが、職業体験ができる部屋もあり、驚くことばかりでした♪♪

歯科検診は年少少さんから年長さん合わせて100人程の園児さんを検診しました(^^♪

みんなとっても上手にお口を開けてくれました(*´▽`*)

忍者服が制服とのことで、元気で可愛くて癒されました(^o^)

★お知らせ★

6月25日(日)から6月27日(火)まで、社員研修のため休診となります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です