社員研修旅行 in香港 2日目

ネイ・ホウ(こんにちわ)金曜担当の歯科医師の武田です!!

今日は2日目!!

天気もなんとかもっています!!

午前中にミッドレベルエスカレーターと黄大仙行きました

ミッドレベルエスカレーターは全長800m高低差135m乗車時間10分という世界一エスカーレターです!!乗ってみると先が見えなくていつ終わるかわからないくらい長かったです!!

黄大仙は香港で最も有名な道教のお寺で、世界各国の観光客もたくさんいました。

占いがとても有名ということで占い師が100人以上いてスタッフのみなさん思い思いのことを占ってもらいました!!

唐朝のマンゴープリンも食べました!!

マンゴー感がすごく多くとろけるようなプリンで今まで食べたマンゴープリンの中で1番おいしかったです!!

 

午後はレパルスベイやビクトリアピークの夜景観賞に行きました!!

レパルスベイは白い砂浜と美しい海があり香港で1番人気のビーチです!!

多くの方が記念撮影やモデル風な写真を撮影してました。

まさき先生と二人で撮ってみました!

 

そしてあの有名なビクトリアピークの夜景観賞もしてきました!!

100万ドル夜景といわれるところですが、夜景を見に行くまでの道のりが山で、バスがぐるぐるして着くまでがとても大変でした・・・

しかし着くと高層ビルに囲まれる九龍湾の夜景がとてもきれいでした!!

これで2日目終了です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です