代々木公園でお花見

 

こんにちは!歯科衛生士の渡邉です♪

昨日は、代々木公園でお花見をしてきました(´▽`)

暖かいというより暑いくらいでしたが、お花見日和で桜に癒されました♡♡

今日は風もあり、桜が散ってしまっていますが、桜吹雪もまた幻想的で綺麗ですね(^^♪

 

 

話しは変わりますが、先日、友人の誕生日のお祝いで銀座の鉄板焼きランチに行ってきました\(^o^)/

『ahil ginza』というお店のフレンチ鉄板焼きなのですが、お店の名物のフォアグラ入りハンバーグは絶品で皆さんに是非食べて頂きたいです(´▽`*)

 

カウンター席ですと目の前で焼いているのでより美味しく感じます♪♪

ランチのコースですとリーズナブルなのでオススメです♡

サプライズも大成功ヽ(^o^)丿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です