はじめまして!!

はじめまして!!

5月からおおたかの森ファミリー歯科に毎週金曜日担当させて頂きます、武田宗一郎です。

よろしくお願いします(^^♪

金曜日以外は今まで通り初石の本院での勤務になります。

軽く自己紹介させて頂きます。

日本大学松戸歯学部卒業で、生まれも育ちも流山です!!

趣味はテニスとサッカーをすることです。もし、やられる方がいっらっしゃいましたら、ぜひ声をかけて下さい(^o^)/

少しでも患者さん方のお口の中をきれいに長く食べ物が美味しく食べれるようにサポートしていきたいと思います!!

なにかお口の中のことでお困りなことがありましたら気軽にご連絡してください!!

お待ちしてます!!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です