理事長先生講演会

こんにちは\(^o^)/歯科衛生士の渡邉美咲です!!

先日、理事長の武田先生による講演会が我孫子で行われました。

私と受付の吉川で応援に駆け付けました。

講演テーマ「数値に表れない成長とは?~理想に近づくために今できること~」

img_6310

今回は中小企業の経営者の方々にお話しされていました。

ファミリー歯科の今に至るまでの苦労、努力、仕事のやりがい、経営方針、人財育成、当院の魅力など、写真や動画も交えながら楽しく講演されていました。

大変好評で、皆さん、とても役に立った、素晴らしい!とお褒めの言葉をたくさん頂きました。

普段、歯科業界や市民の方の講演依頼が多い理事長先生ですが、今回、職種は皆さん異なりましたが、同じ経営者として共通することが多かったようで真剣に聴いて下さいました。

私と吉川も急遽、簡単ではありますが、自己紹介とスピーチをさせたいただきました。人前で話すことがこんなにも緊張するのだと改めて感じました。

img_6312

ファミリー歯科の魅力、医院理念を皆さまにお伝えできて良かったです。

その後は、事前に予約して下さった我孫子で人気のイタリアン「プレッツァ」で食事をしました。コース料理でしたが、前菜、パスタ、メイン、デザートととてもボリュームがありどの料理もとても美味しかったです(*^▽^*)

ご馳走様でした(*´▽`*)♪

img_6311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です