歯科衛生士就職セミナー

こんにちは!歯科衛生士の渡邉です(^^♪

雨の日が続いて寒いですが、皆さん風邪など引いてないですか?

先日は、千葉市で歯科衛生士の就職セミナーがあり、理事長と新人の歯科衛生士の國府さんと私で参加させていただきました。

当日は、17歯科医院のブースが出店し、4校の歯科衛生士学校の学生さんが参加していました。

私達はこういったブースを出すのは初めてでしたが、多くの学生さんがファミリー歯科のブースに来てくださり、当院に見学に来たいと言って下さいました。

患者さんのお口の健康を守る歯科衛生士という仕事に、私は誇りを持っています。これからも衛生士になりたい!という方が増えるよう、こういったイベントにまた参加したいです。

夜は、柏にある人気店の「ロングトールサリー」で金曜担当の宗一郎先生も加わり、楽しい慰労会でした♪

最後に、サプライズ演出もあり、私たちのテーブルには花火付きのメッセージプレートがでてきました(≧▽≦)

「ファミリー歯科最高ー!」まで書いてくださり、サービス精神たっぷりのお店でした!!

理事長先生、お店の方ありがとうございました(*‘∀‘)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です