沖縄旅行

こんにちは!受付の吉川です。10月8日(日)から2泊3日で沖縄に行って来ました~(*´ω`*)

羽田から、石垣島までの直行便で行きました。いいお天気で気温は30度以上ありました!日焼け止めを沢山塗りました!雨女のはずが晴れてラッキーです!

食べたものを紹介したいと思います!

石垣牛です!柔らかくて、ジューシーで美味しかったです!石垣のお塩か、ワサビで頂いたのですが、最高でした!今回の旅行のメインです!また、食べたいです。

ソーキそばです!麺は思ったよりも太くて噛みごたえがありました!お肉がホロホロしてて、とても柔らかかったです!

ゴーヤーちゃんぷるです!苦過ぎず食べやすかったです!本場の味は初めて食べました!また、食べたい・・

石垣牛のお寿司です!柔らかく、とてもおいしかったです!

シークワサーのアイスです!沖縄にいる間、さまざまなシークワサージュースや、アイスを食べました!少し酸っぱい感じが、癖になります。コンビニにも沖縄限定商品が売っていたりとても楽しかったです!

西表島にも行きました(*´ω`)

具志堅さんの銅像発見!(*´ω`*)

おいしいグルメが沢山ある沖縄~10月初旬が穴場!?のような気がしました!皆さんも是非行ってみてください(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です