お誕生日会★

こんにちは!受付の吉川です。すっかり暖かくなってきましたね(*´ω`*)今の時期が一番過ごしやすいですよね。

先日、衛生士の中村さんのお誕生会をしました!お誕生日おめでとうございます(*´ω`)ケーキは可愛らしい中村さんのイメージの♪チーズケーキを食べました!甘すぎなくて、とても美味しかったです。また食べたいです(*´ω`)

   

遅くなってしまいましたが、医院の前の通りの桜も紹介したいと思います。駅前から医院にかけて大きな桜の木があります。毎年楽しみです。医院の入り口前の、桜の木はまだ小さく、これからの成長が楽しみです。お近くの方は、また来年見てみてはいかがでしょうか?

   

令和という、新たな時代が始まりましたね。改めて、ご自身の歯を見つめなおす・・のはいかがでしょうか?長く自分の歯で、美味しくご飯を食べられるように、定期検診に是非お越しください(*´ω`*)お口のことでしたら、何でもご相談下さい。是非ご予約お待ちしております!

★お知らせ★

ホームページからのメール予約は2019年5月をもちまして、停止致しました。大変恐れ入りますが、お電話でのお問合せをお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です